ブログ

香川県丸亀市 オーダーカーテン

新築マンションにオーダーカーテンの納品です!


リビングは既にソファーが決まっていましたのでソファーに合わせてコーディネートしました。
レースはスイスのクリスチャン・フィッシュバッハ社の大きなポピーの花が施された
ファブリック。華やかさとインパクトともかなりあります!



裾のウェイトロック巻に色糸を使っており、程よいアクセントになってます。
ドレープはSumikoHonda。流れる波をデザインした緩やかなボーダーデザインを連続文様で表現した少し光沢があるファブリックです。
ロープタッセルはソファーの色とコーディネートしました!


寝室はデザインカーテンです!
五洋インテックスのエリザベスにネイビーのボーダーを付けました!
合わせたレースも同じく五洋インテックスの華やかなトゥーランドットです。
タッセルはボーダー生地でリボンタッセルにしました。
とてもゴージャスな雰囲気に仕上がりました!


愛媛県四国中央市 デザインカーテン

今回はちょっとひと手間かけたデザインカーテンの納品です!



子供室のツインシェードにボンボンフリンジを縫い付けた上飾りフラップを付け可愛らしく仕上げました。



同じく子供室のドレープカーテンにボンボンフリンジを縫い付けてあります。タッセルは
アクセントにシェードの上飾りと同じ生地で仕上げました。



こちらは寝室です。ドレープのトップとタッセルにフリンジを縫い付けました。
如何でしょうか?子供室、寝室ともにシンプルでリーズナブルな遮光生地ですが
こうしてひと手間かけるだけでリーズナブルな生地がグンとお洒落なカーテンになります。

オーダーカーテンでもっとインテリアを楽しみましょう!


香川県丸亀市 オーダーカーテン×輸入クロス

新築マンションに輸入壁紙とカーテンを納品いたしました。



ペールトーンのピンクのベルベットソファー、アクセントクロスをグレーの起毛カーテンが空間を引き締めてとても素敵なリビングになりました。


寝室はグレーのアクセントクロスとグレーの風通織カーテンにパープルのレースをあわせて落ち着いた雰囲気に仕上げました。空間のアクセント小物にドイツの家具雑貨ブランド「KARE」の大理石の掛け時計とガラスとスチールを組み合わせたサイドテーブルを合わせました。


洋室は北側に配置されており少し暗いので鮮やかなミモザの花を抽象化したデザインのプレーンシェードにしました。
今回は施主様と家具屋さんとも打ち合わせが出来ましたのでトータルコーディネートされたとてもおしゃれな空間に仕上げることが出来ました。


10月の臨時休業日のお知らせ

誠に勝手ながら10月26日(土)27日(日)はお休みさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。


香川県丸亀市 オーダーカーテン

安定した人気のウィリアム・モリスのいちご泥棒をプレーンシェードに仕立ててウッドブラインドと一緒に納品いたしました!



やはり立体感のある織物のウィリアム・モリスは縫製スタイルを問わず美しいです!


愛媛県四国中央市 リネンカーテン

最近、塗り壁や無垢の床材を採用する住宅が増えてきました。そうなるとカーテンの素材にもこだわりたいものです。
今回はそんなお宅に天然素材のリネンカーテンを納品させていただきました。


床を引きずるスウィーピングスタイルがとってもお洒落でリネン繊維特有のやさしい透け感も素敵です!


リネンカーテンの隣は圧倒的な色数を誇るナニック社製のウッドブラインドです!こちらも無垢の天井材とバランス良く仕上がりました!

天然素材にこだわったお家のインテリアコーディネートに素材のコーディネートもプラスしてみてはいかがでしょうか?


増税前のカーテンフェアー開催中!!

9/14(土)~30(月)まで増税前のカーテンフェアを開催中です。
フェア期間中は特別価格&素敵なプレゼントをご用意しております!
消費税増税前のラストチャンスです。ぜひこの機会にカーテンの掛け替えをご検討ください。


オーダーカーテンをご成約の方全員にウィリアムモリスのマット(60㎝×90㎝)もしくは
クッション(45㎝×45㎝)2個をプレゼント!!
プレゼントは十分にご用意しておりますが、万が一品切れの場合は他の商品で対応させて頂きますのでご了承ください。


ありがとうございました!

先日、カーテンを納品させていただきました2軒のお客様から立て続けにお礼のお品を
頂戴いたしました。
お買い上げいただいた上にこのようなお気遣いまでいただき恐縮至極です。
カーテンも大変気に入っていただけたようで良かったです。
本当にありがとうございました。



丸亀市 デザインカーテン

丸亀市の新築マンションにデザインカーテンを納品いたしました。
もちろん高層マンションですので防炎品もしくは防炎後加工品です!
※消防法で高さ31mを超える高層共同住宅のカーテンには防炎品であることが義務付けられていますのでお買い求めの際には注意が必要です。

リビングのプレーンシェードは両サイドにネイビーのボーダー、ダイニングにはボトムにボーダーをあしらいました。


寝室のドレープは召し合わせ部分にパープルのボーダーをあしらいました。


子供室はレースを室内側に掛けるフロントレース仕様にしました。
これでいつもくまさんの柄が楽しめます!



丸亀市 オーダーカーテン

レースを室内側に掛けたフロントレース仕様です。
レースを室内側に持ってくることでレースの柄が柔らかく浮かび上がります。
柄物ドレープに少し抵抗があるお客様にも好評の根強い人気の仕様です。


こちらはプレーンシェードツインタイプのフロントレース仕様。



ご来店予約・お問い合わせなどお気軽にご連絡ください

0877-56-7702
AM11:00〜PM7:00 定休日 火・第1、第3水曜日・祝日(予約時営業)