ブログ

3月の臨時休業のお知らせ

3月23日(土)31日(日)は県外打ち合わせにつき臨時休業とさせていただきます。
ご不便おかけして申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。


香川県まんのう町オーダーカーテン

今回の納品事例はダイニングにレース生地を2重掛けのレースonレース、リビングには桐ウッドブラインドです!



ダイニングの室外側レースはフジエテキスタイルの「ハクボ」です。柔らかい風合いと、ドレープ性の良さ、しわになり難いことが特徴のジョーゼットです。
室内側レースはフィスバの「ルチア」です。こちらも上品な雰囲気で組み合わせる生地を選ばず使いやすい生地です。


リビングはノーマンの桐ウッドブラインドです。従来のバスウッドブラインドの半分の重さなので操作もとても軽く毎日の操作が楽です。カラーバリエーションも40色と豊富なのできっとお気に入りのカラーが見つかると思います。



3月3日(日)臨時休業のお知らせ

3月3日(日)は県外打ち合わせにつき臨時休業とさせていただきます。
ご不便おかけして申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。


香川県坂出市バーチカルブラインド

バーチカルブラインドを納品しました!
今回はタチカワブラインドのペアアンサンブルで1台にドレープとレースを交互に配して、光と視界をコントロールできるタテ型ブラインドです!



プライバシーを守りながら、心おきなく眺望を楽しめます。


香川県丸亀市オーダーカーテン

子供室にドレープとレースを納品しました!



やわらかく、ラフなタッチで描いたレース柄のドレープに丸いビーズタイプの装飾タッセルがさりげなく華を添え、さらにストライプの壁紙との相性もバッチリでした。
エレガントでありながら可愛らしさもあり、お客様にもとても喜んでいただけました!


1月、2月臨時休業のお知らせ

1/27(土)28(日)
2/3(土)4(日)5(月)は
県外打合せ及び工事につき臨時休業とさせていただきます。
ご不便おかけし申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。


香川県綾歌郡オーダーカーテン

趣味室にドレープ&レースを納品しました!



ドレープはクラーク&クラークの幾何学柄の綿プリント、レースは川島織物セルコンの新作でナチュラルな素材感のカラーボイルです!



アクセントクロスのグリーンとの相性も狙い通りに納まり、お客様にも大変喜んでいただけました。


1/13(土)予約営業のお知らせ

1/13(土)15時~は予約営業とさせていただきます。
ご不便おかけし申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。


香川県三豊市スマートドレープシェード

ノーマンの「スマートドレープシェード」とトムディクソンのペンダントライト「メルトペンダント50」を納品しました!



どちらも当店の人気アイテムです!
メルトは明かりがついている時は半透明で、明かりを消すと鏡面仕上げが浮かび上がります。



スマートドレープシェードは操作バトンを左右に捻るだけで幅広い調光、プライバシー調整を思いのままにコントロールできます。
風光を通すだけでなくボトムコードを廃したデザインにより、どこからでも自由かつ安全に通り抜けることができるので小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。


年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら12/28(木)~1/4(木)はお休みとさせていただきます。何かとご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


ご来店予約・お問い合わせなどお気軽にご連絡ください

0877-56-7702
AM11:00〜PM7:00 定休日 火・第1、第3水曜日・祝日(予約時営業)