ブログ

オーダーカーテンフェア開催!!

5/11(土)~31(金)までオーダーカーテンフェアを開催します!

期間中は当店通常価格より一律10%off!
さらにインスタフォローでクッションもしくはタッセルプレゼント!

この機会にぜひご来店ください。


愛媛県松山市ウッドシャッター他

今回の納品はお客様のご要望により、ほぼノーマン社の製品になりました!



リビングは縦すべり窓+FIX窓+縦すべり窓の3連窓に両サイドウッドシャッター、真ん中桐ウッドブラインドを組み合わせて取付けました!
縦すべり窓には開閉用にオペレーターハンドルがあり、ウッドシャッター用枠を取り付けるとハンドルと接触してしまうので、今回は枠なし仕様で既存枠に直付けしました。
ウッドシャッターのルーバー幅とウッドブラインドのスラット幅は63㎜の同じサイズに揃えました。


ダイニング側は調光タテ型ブラインドのスマートドレープシェードとロールスクリーンです!
スマートドレープシェードはバトン一つで調光、プライバシー調整が出来ます。
書斎と和室は次回に…。


香川県丸亀市バーチカルブラインド

バーチカルブラインドのセンターレーススタイルを納品しました。



センターレーススタイルは不透明生地とシースルーのセンターレース生地を交互に組み合わせたスタイルです。
生地の切り替えで、採光とプライバシー確保を両立しています。



今回はコーナー窓仕様でお作りしましたのでコーナー部も隙間なく綺麗に納まり、お客様にも大変喜んでいただけました。


香川県丸亀市3D調光ロールスクリーン

今回の納品事例は3D調光ロールスクリーン「FUGA」とプリーツスクリーン「ペルレ」になります。



3D調光ロールスクリーンは不透明生地とレース生地を一体に織り上げることにより、1本のコード操作で簡単に陽射しを優しくコントロール出来ます。


プリーツスクリーンのペアタイプは上下に配置したドレープとレースの分量を調節して採光・視線を自由にコントロール出来ます。
プリーツスクリーンというと和室に使うイメージがあると思いますが、今回のようにコットンライクな生地もありますので洋室にもお使いいただけます。


3月の臨時休業のお知らせ

3月23日(土)31日(日)は県外打ち合わせにつき臨時休業とさせていただきます。
ご不便おかけして申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。


香川県まんのう町オーダーカーテン

今回の納品事例はダイニングにレース生地を2重掛けのレースonレース、リビングには桐ウッドブラインドです!



ダイニングの室外側レースはフジエテキスタイルの「ハクボ」です。柔らかい風合いと、ドレープ性の良さ、しわになり難いことが特徴のジョーゼットです。
室内側レースはフィスバの「ルチア」です。こちらも上品な雰囲気で組み合わせる生地を選ばず使いやすい生地です。


リビングはノーマンの桐ウッドブラインドです。従来のバスウッドブラインドの半分の重さなので操作もとても軽く毎日の操作が楽です。カラーバリエーションも40色と豊富なのできっとお気に入りのカラーが見つかると思います。



3月3日(日)臨時休業のお知らせ

3月3日(日)は県外打ち合わせにつき臨時休業とさせていただきます。
ご不便おかけして申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。


香川県坂出市バーチカルブラインド

バーチカルブラインドを納品しました!
今回はタチカワブラインドのペアアンサンブルで1台にドレープとレースを交互に配して、光と視界をコントロールできるタテ型ブラインドです!



プライバシーを守りながら、心おきなく眺望を楽しめます。


香川県丸亀市オーダーカーテン

子供室にドレープとレースを納品しました!



やわらかく、ラフなタッチで描いたレース柄のドレープに丸いビーズタイプの装飾タッセルがさりげなく華を添え、さらにストライプの壁紙との相性もバッチリでした。
エレガントでありながら可愛らしさもあり、お客様にもとても喜んでいただけました!


1月、2月臨時休業のお知らせ

1/27(土)28(日)
2/3(土)4(日)5(月)は
県外打合せ及び工事につき臨時休業とさせていただきます。
ご不便おかけし申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。


ご来店予約・お問い合わせなどお気軽にご連絡ください

0877-56-7702
AM11:00〜PM7:00 定休日 火・第1、第3水曜日・祝日(予約時営業)