ブログ

香川県丸亀市 バーチカルブラインド&レースカーテン

今回の納品事例はバーチカルブラインドとレースカーテンの組み合わせです。
バーチカルブラインドを窓枠内側に取付け、レースカーテンは天井から取り付けました!
レースカーテンはタッセルで形を作り、開閉はしなくて良いとのことでしたので生地はたっぷり2.5倍使い、ひだのスタイルはギャザースタイルで縫製しました!



レースカーテンは天井から掛けることにより縦長のラインが強調されバーチカルブラインドとの相性よくとても優雅に見えます!
また、いつも思うのですが装飾タッセルがとてもいい仕事をしてくれるんです。これがあるのと無いのとでは大違い!確実にカーテンの格を上げてくれます。
1本数千円からありますのでカーテンをご検討の方にはおススメのアイテムです!


ご来店予約・お問い合わせなどお気軽にご連絡ください

0877-56-7702
AM11:00〜PM7:00 定休日 火・第1、第3水曜日・祝日(予約時営業)