ブログ

香川県宇多津町オーダーカーテン

近くのマンションにカーテンの掛け替えにお伺いしました。



ドレープは鮮やかな赤い花が印象付ける更紗パターンのジャカードです。風通ベースのクオリティーはパターンをはっきりと表現し美しく大らかなデザインを浮かび上がらせています。

合わせたレースは一枚吊りやシアーとコーディネートもできる中地に近い素材です。ワッシャー加工(水洗いや熱処理によって、布に不規則なしわをつける加工)がかかっていて透かしたときに陰影が浮かび、さわやかな印象です。

お部屋のイメージを変えたいとお考えの皆様。大がかりなリフォームをしなくてもカーテンを変えるだけでガラリとお部屋の印象が変わります!ぜひご検討ください。


ご来店予約・お問い合わせなどお気軽にご連絡ください

0877-56-7702
AM11:00〜PM7:00 定休日 火・第1、第3水曜日・祝日(予約時営業)